ほん田 秋葉原

どもども。

秋葉原の駅でいつも並んでいるラーメン屋さんがあります。

でももう並んでものを食べるのはずいぶん前からやめてました。

この日は酔ってまして、並んでしまいました。

秋葉原 ほん田

並んでいたら行儀の悪いやつがきて道の真ん中で・・・。

これからご飯食べるのに、飼ってるやつの顔が見たいですね。

やっと自分の番が来た。

食券システム。

海外ドラマ1本見たから1時間弱は並んだ計算。

酔っていて感覚がマヒしている。

食券販売機が老眼でよく見えない。

酔っていたのと老眼なのと後ろが並んでいて焦ってしまった。

多分、特製醤油を頼んだんだと思う。

しまった、量が多い。

食べてきたのに、小腹が空いた程度なのに、酔っていたので・・・

残さずにいただきました、美味しゅうございました。

今度はもっとお腹が空いているときに行こう。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA