懐かしいCD買った

どもども。

先日、とあるショッピングモールで時間つぶしをするはめになったのですが、テナントに空きがたくさんあるような寂れた感じの場所。

その中に中古DVD, CDの店がありました。

店舗ではなく期間限定の催し物のコーナーみたいな感じ。

全ての商品が日焼けしていてレンタル落ちの商品なのかな。

でもなかには結構イイのがありました。

1枚380円から。

大人買いしそうでしたが、我慢して4点に絞りました。

こんなに安くていいのか。

何だかアーティストに対して申し訳ない。

たくさん聞いてあげたいと思います。

ではでは。

MOONLIGHT BOOKSTORE

どもども。

最近、レコードプレーヤーを買い直したんですよ。

んでもって、近所でレコード屋さん探したら、ありました。

MOONLIGHT BOOKSTORE

古本屋さんですが、レコードもあります。

買ったレコードの数枚を紹介。

店長さんは、DJもやってるとのことで音楽も詳しいです。

しばらくして行くと、商品の入れ替わりがあるので楽しいです。

定期的に通わなければ。

ではでは。

神田明神に立ち寄りました

どもども。

御茶ノ水に用事がありまして、走って行ったらホントに疲れた。

帰りに夜風に当たって歩いていたらきれいだったのでお参り。

桜のライトアップしてました。

満開を過ぎていたので人影もまばら。

海外の方ばかりでした。

二礼二拍手一礼。

日本人だもの。

ではでは。

エフェクターボードにリバーブを追加したよ

どもども。

もう変更することはないと思っていたのに、全くしょうがないですね。

エフェクターボードです。

リバーブを追加しました。

これだけデジタルになってしまった。

これで最後にしたいと思っているが,また変えたいと思っている自分もいます.

やれやれ.

ではでは.

ギタリストはなぜギターを買ってしまうのか

どもども。

新しい子が来ました。

Gibson Explorer

20歳の頃、Orville by Gibsonのナチュラルのエキスプローラーを持っていたのですが、確か先輩にお譲りしました。

いいギターだったので、それがずっと心残りでいつか買い直したいと思っていました。

もうギターは買わないと決めていたのに・・・、酔っていて電車の中でついポチってしまった。

密かに決めた今年の目標に向かって頑張りたいと思います。

久しぶりにレコードコレクター買った

どもども。

本屋で音楽コーナーを通りがかったら、平積みしてあった、これ。

生まれた年だったから買ってしまった。

まだ中身見てないけど、Super FlyとかT-REXとかこの年だったのか。

「半世紀前にフォーカスし、・・・」

半世紀前!

だよね〜、確かにその通りです。

ではでは。

ギターの弦変えたよ

どもども。

久しぶりの投稿になってしまいましたが生きてます。

何か投稿しなきゃと思って,とある日常。

こちらも久しぶりに弦を交換しました。

このギター、記憶にないぐらい弦を交換してなかった。

ピンクペイズリーのテレキャスターに、アーニーボールのピンクのパッケージの弦を張りました。

やったことないぐらい隅々まで磨いちゃったな。

家族の持ち物なので自分のものよりきれいにしたかも。

ではでは。

たがや 幕張

どもども。

学生の頃によく言っていた幕張の定食屋さんが何軒かありました。

そのうちの一軒で、マーボー茄子定食が格別に美味いお店があったのですが、お店が変わっていました。

そして評判の良いラーメン屋さんに。

たがや 幕張

以前からその評判は聞いていたのですが、やっと訪問。

そそられるメニュー。

ちょっと並びました。

特製だったかな。

今日も美味しゅうございました。

ではでは。

としまやのお弁当

どもども。

千葉県房総のソウルフード? いや違う,お弁当。

としまや さん

一度食べてみたかった、チャーシュー弁当。

が、としまやミックス弁当に変更。

お肉一切れでご飯一膳食べられる年齢ではないですが、美味しくいただけました。

これはこれで満足。

ではでは。

ラーメン堂 仙台っ子

どもども。

お仕事で仙台に行ったのですが、土地勘がなく駅前のラーメン屋さんに。

ラーメン堂 仙台っ子

まずはビールと餃子から。

そうさ、ビールが飲みたかった。

全部一緒に来そうだったので、時間をおいてかららーめんを注文。

美味しゅうございましたよ。

仙台来てもなかなか食事ができる機会がないんだよね。

ではでは。