クルマ買いました

どもども.

クルマ買いました。ふるいやつ。

以前,この形式のツーリングに乗ってました.

諸事情によりまた車を買いましたが,だいぶ古いクルマです.

買ったときはもうボロボロで,いつもの天栄村の神様のところに持ち込んだところ、「なんでこんなの買ったの?」と言われてしまいましたが,「しばらく乗れるようにしたよ」と修理してもらいました.

ひどいオイル漏れ、足回り総取っ替えで、細かいところは「やんなくていいんじゃない?」とのこと。シートもサイドミラーも動かないし。苦笑。

しかし、カブリオレには何にも代えがたい魅力があります。

しばらく楽しみたいと思います。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA