エフェクターボード作製 その5

どもども。

佳境に入ってまいりましたエフェクターボード作製。

前回までは、まさかの配線ミスでソルダーレスケーブルが足りなくなるという失態。

前回はここまで。

秋葉原のイケベ楽器で追加購入。

HTS-INがあったらHTS-OUTに差すと思うじゃん(>_<。)

入力はHTS-INですが、通常の使用の場合の正解はOUT-B。

今回はバッチリ。

取説はきちんと読みましょう。

信号系もこれ完成。

結束バンドで裏のケーブル類も整理してと。

通電テストしないで結紮しちゃったよ。

完成!

Temple Audio Designのロゴ、ちょっと地味。

テプラつけたよ。どうせ自分しか使わないけど。

ボード内のMarshallを使う場合はこんな感じ。

ラインセレクター使うか迷ったけど、余計なものが増えるので。

仮の電源コードで

そう言えば、電源コード買ってなかった。

完成ではないな・・・。

まだ続くね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA