千葉 濃麺海月

どもども。

お待ちかね、らーめん屋さんです。

今回は、濃麺海月(こいめん くらげ)さんです。

向かいにある並木商事さんと道路を挟んで文字通り双璧をなすと言っても良いでしょう。

お昼時でしたが、タイミング良くそんなに並ばずに食べられました。

久しぶりにヒットです。

今まで食べたことのない味です。

これは美味しい。しかもオリジナリティがあります。

私が並んだあとに長い列ができたのも頷けます。

ここでしか食べられない。

また来たいけど並ぶの好きじゃないんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA