ギターの弦交換 Squier by Fender

どもども。

カポつけたままチューニングしてたら、「ぱちっん」

ペグの場所で弦が切れるというあんまり経験したこと亡いところで弦が切れた。

1弦が切れたのですが、この際全て交換しました。

Ernieballね

ちなみに自分のギターではありません。

なんでだろう、今日は張り替えるのがめちゃくちゃ早かった。

スクワイヤーです。

このギター、当たりだった。生音でもめちゃくちゃ鳴る。

小沢健二が自分の子どもにこのギターと同じのを使わせていたので、出来のいいギターであることは間違いない。

残念なのはアンプにつないで音を出したことがないこと。

ピックアップはあんまり期待してないけど、ほかのパーツもきちんと手を入れたらいいギターになりそう。

まぁ、そこまでしないか。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA