机の上が片付かない

最近,少しモチベーションが上がっているような気がします.

もっとシンプルにしたい
おもちゃ箱の上をいただいた

何でも形から入る悪いクセですが,見た目をカッコよくしたらやる気でるかなと作業環境の整理整頓から始めました.

子どもの部屋の一部分を間借りして(多分あと2,3年),デスクそのものも借りました.

PCももうそんなに使わないので,これからは台数も減らして(今4台)やってる内容を充実させる,そんな近い将来にしたいです.

実家にモニターを取りに行けるようになったらもう少し手直ししたいと思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA