車やめました

どもども。

20過ぎた頃からずっと車の運転をしてきたのですが、ちょっと前に車を手放したんですよ。

震災のときから人よりも余計に運転することが多かったので運転に疲れたのかもしれません。

ちょっと前に車2台所有していたときには、1台は24万キロ、もう1台は19万キロ。

その後買い換えした車は2年で7万キロ。

今の部屋は駅から近くて通勤は電車だし、旅行も行かないし、何より車そのものに興味がなくなりました。

お酒飲んでも帰れるし、居眠りしても危険じゃない。

自分1人ならホントに車はいらないな。

なんだか帰って身軽になりました。

ちょっと寂しい気もしますが、これもライフスタイルに合わせた選択肢の一つじゃないかなと思ってます。

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA