五ノ神水産 神田

どもども。

今回はとっても個性的なお味のラーメン、五ノ神水産に行ってきたよ。

ラーメン屋とは思えない外装。

入口は中が見えなくて入りにくいんだよね。

安心してください、横から店内の様子が見えます。

ここの売りは、「魚を飲んでみませんか?」です。

らーめん銀ダラ絞り。

タラの香りがすごい。

食べたことのタイプだった。この歳にして新しい経験。

例えでいうと変わった味のスナック菓子?マックのハンバーガー?

毎日は食べないけど、時間がたつと食べたくなる依存症的なお味。

今度はオマールエビを試してみたいです。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA