田沼敦子先生のマジックタルトタタン

どもども。

大学院のときにアルバイトさせていただいていた高浜デンタルクリニック田沼敦子マジックタルトタタンです。

大人気らしいですよ。

きっと写真では、美味しさが伝わらないですね。

「バニラアイスと一緒にどうぞ」とのことだったので、仰せの通りに。

マジで美味いぞ。これはリピート確実。

 

高浜デンタルクリニックには、大学院のときに山形の青山登先生が開業されるので引き継ぐ形でアルバイトに行くことになりました。

ちょうど挨拶に行ったときは、建て替えでプレハブだったのを覚えてます。

開業39年ですって。すごいわ。

田沼先生のご主人は、写真家の田沼武能さんです。

先日、徹子の部屋にご夫婦で出演していて驚いた。

先日、久しぶりにお目にかかったのですが、なぜかお顔を見てホッとしました。

とてもいい先生です。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA