1/4CURRY 神田

どもども。

院長の一番好きな食べ物はカレーだそうです。

本日の打ち上げはカレー専門店、1/4CURRY、最近41CURRYと名前が変わったそうです。

古い建物を改装して上の看板?は昔の婦人服?のままらしい。

糖質オフは流行りなのでしょうか? あまり気にしたことがありません。

まずはスパークリングワインでお疲れちゃん。

スープがめちゃ美味しい。

あいかけカレー、なんだか牛丼と豚丼みたいな。

野菜とキーマらしいです。

美味しゅうございました。

ご飯を豆腐に変えることで、さらに低糖質煮なるそうです。

この日も遅くなってしまいましたが、歳のせいか遅い時間のお酒は次の日がつらいねぇ。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA